まいにちやさしく

きままに暮らしを綴っていきます。

あのティモテが、帰ってきた

ある年代以上の方は

覚えているでしょう。


ティモテティモテ〜 ♬


あのメロディー。


2013年に再発売されたと

噂には聞いていたが、なかなか店頭では見かけることが出来ずにいました。


でも、どーしても

もう一度、使ってみたい。


そんな思いを持ち続けていました。


楽天ユニリーバ・ジャパンのクーポンがあったので


検索していたら


ティモテ  に出逢えました。


今、使っているシャンプー、トリートメントは

たしかパンテーンだったと思う。


ドラックストアで買った詰め替え用を

無印のポンプに入れてつかってます。

  f:id:miyumay31m:20160414081826j:plain

  

これが使い終わったら

ティモテ 使ってみようと思います。


f:id:miyumay31m:20160414082050j:plain


20%オフのクーポンで購入しました。


ボトルもシンプルですね。

使うのが楽しみです。