まいにちやさしく

きままに暮らしを綴っていきます。

引っ越し

現在の住まいから徒歩160歩のところに引っ越します。


親戚がアパートを建てて

家賃ゼロ円で住まわせてくれる、というので


今よりも広い1LDKへの引っ越しです。



手で運べるものは 

ちょこちょこと運んでいるのですが

父の急遽の件で


延び延びになっていて

完全引っ越しはまだです。


2つの家を行ったり来たりする日々。


大物(冷蔵庫、洗濯機、ベッド、ソファ)がまだ運び出せてないので


中途半端なカンジで。


夕ごはんは旧居で。


お風呂は気分で

新居だったり旧居だったり。


テレビを運んでしまったので

静かな夜を過ごすことになります。


何日かそんな生活をしてみて思ったこと。


結論。


自分のカラダひとつで


どーにでもなる❗️


運んだモノのほとんどは

すぐに使わないものばかり。

(それって、実は不要なモノなんじゃない?)


まだ旧居にあるモノも

ほとんど定位置から動いていない。

(それって、実は不要なモノなんじゃない?)



ってカンジで。


とりあえずの着替えと

洗面用具類があれば


生きていけるのね〜。



ドライヤーとヘアーワックスだけは

必須です。(アタマ ガ バクハツ スル)


f:id:miyumay31m:20160415081415j:plain


f:id:miyumay31m:20160415081457j:plain


ヘアーブラシは不要

(手ぐしでおっけー)笑


週末は実家に

母の様子を見に行くので


結局、3つの家を行ったり来たり。


旅するように暮らしています。