まいにちやさしく

きままに暮らしを綴っていきます。

新居のカーテン

今まで使っていたカーテンをそのまま使えればベストだったのですが、

旧居のカーテン

f:id:miyumay31m:20160501182527j:plainf:id:miyumay31m:20160501182557j:plain


新居は旧居より窓の高さが無い‥‥


で、仕方がないので

新しく購入しました。


リビングは 今までと全く同じもの。

f:id:miyumay31m:20160501182424j:plain


寝室も同じものにしようかと思いましたが、

シャッターがついているので

しばらくカーテンなしでもイイかと

同じモノの購入は見送ってました。



前回の無印良品週間の時に

ぶらぶら見てたら

半額のカーテン発見。

f:id:miyumay31m:20160501000234j:plain

ニトリよりも

お高いですが、買っちゃいました。


もう1か月以上かけてるのに

折りジワが、取れない。


それと新居にはカーテンのふさかけが無い‥‥


f:id:miyumay31m:20160501184735j:plain


これは旧居です。


で、ニトリでこんなの、買ってきました。

f:id:miyumay31m:20160501185002j:plain

f:id:miyumay31m:20160501185047j:plain

f:id:miyumay31m:20160501185126j:plain


寝室用だけ。

リビングには要らないや。


日中は、ほとんど家に居ないからね。


以上、カーテンのご紹介でした。