まいにちやさしく

きままに暮らしを綴っていきます。

パイプハンガー 買ってきた

家から歩いてスグのところに

大きなホームセンターがあります。


でも、車で行って来ました。



クローゼットの長尺モノを

なんとかせねば、と意気込んで。


ホームセンター、たのし〜♪


収納ボックスとか見るの好き〜♪


買わないけどね。



おめあての品、見〜つけ!

f:id:miyumay31m:20160506143952j:plain

耐荷重85kgって、どーよ?

スゴくない?


組み立て、組み立て〜♪


組み立て完了、設置。


f:id:miyumay31m:20160506145006j:plain


よかった、長尺モノ掛けられたー!


クローゼットの下段には

娘が来た時用の布団を置く予定。

f:id:miyumay31m:20160506144417j:plain

パイプハンガー、キャスターは不要なんだけど、一体型だから仕方ない。

ストッパー付きだから、多分、大丈夫。


強力突っ張り棒と、パイプハンガーどっちにしようか迷ったんだけど

突っ張り棒は

重さで落ちた時にヘコむから

やめといた。




ホームセンターで

買わないけどね、と言っときながら

実は、買ってしまったモノ‥‥



f:id:miyumay31m:20160506150043j:plain

12Lのフタ付きペール缶と

omnioutilのフタ付きバスケット。


ペール缶は ゴミ入れ(空き缶用)

バスケットは、お孫ちゃんのオモチャ入れ


バスケット、耐荷重150kg!


私が座っても  ビクともしない!笑


今夜、お孫ちゃんがお泊まりに来るから

イス代わりにしてもらおうと思います。


今までオモチャ入れに使っていたこれ

f:id:miyumay31m:20160506151535j:plain

オモチャは

バスケットに入れ替えて。


f:id:miyumay31m:20160506151726j:plain


ちっさく畳んで‥‥。


とりあえず、しまっておきます。