まいにちやさしく

きままに暮らしを綴っていきます。

【 買ったもの 】お財布

ここ数年、お財布はピンク色のものを使ってます。

今まで使っていたのは
長女からの誕生日プレゼント。

f:id:miyumay31m:20160507103154j:plain

オーストリッチの長財布。
サーモンがかったピンク色です。

少々、くたびれてきたので
そろそろ新しいものにしよーかなー、って
さがしていました。

発見!

f:id:miyumay31m:20160510233839j:plain

小銭入れ部分はギャルソンタイプで
色も可愛いピンクベージュ。
この色、好きなんです。

以前にも  このタイプを使ってて
同じようなもの捜していたんです。 

(ボッテガのパクりっぽいですが)

プチプラです。
笑   (^O^)

不満を言えば  サイズ的に ちょい大きめかも・・


実は
お財布、他にも 所持してるんですが。

f:id:miyumay31m:20160507103231j:plain

左    極小財布。
右    小銭入れ。

ピンク、ピンク〜!
更に、どんだけオーストリッチが好きなんじゃーい!
ってカンジ。


あんまり
使って無い‥‥。

もったいなー。


近所へのお出かけの時は
ちっさい方が楽チンだから

どんどん使わなくっちゃね。

f:id:miyumay31m:20160510234522j:plain