まいにちやさしく

きままに暮らしを綴っていきます。

【 捨 】靴

スニーカーは


白   と  黒


とりあえず、この2色は必須でしょ!


とゆー勝手な思い込みで


数年前にUNIQLOで購入しました。


白いスニーカー。f:id:miyumay31m:20160421211014j:plain

でも、数えるくらいしか履いてないかな。


でも、ビミョーに汚れてるんだよね。


あんまり履かなかった、とゆーことは

履き心地がよくないのか、

合わせづらいのか


下駄箱を開ける度、見て見ぬフリをしていました。


捨離する前に

もう一度履いてみたら


履き心地いーい。


あれ?


どーしよー



でも、浮き出たシミ、くすんだ汚れ。

多分、履かないかも。


とゆーことで処分します。



ごめんね、スニーカー。


ありがとう、さようなら。


で、黒いスニーカーは

こちら

f:id:miyumay31m:20160423180725j:plain


ニューバランスのrunning360V3


ウォーキングしようと思って買ったけど

ウォーキングしてないなー。


でも、意外と何にでも合わせられるから

普段使いで履いてます。





【持ち物リスト 靴】

スニーカー 黒        1足