まいにちやさしく

きままに暮らしを綴っていきます。

あのティモテの 使い心地

使用中のシャンプーが切れるのを待ち切れずに


使ってしまいました。



ティモテ



詰め替え用を買わずに

あえてのボトル買いは


そんな自分の衝動を見越してのものでした。

     笑




感想:


           いいんじゃな〜い?




です。


自分の髪質に合ってるのかな?


サラサラになります。


変な匂いも無いし。


最近使ったシャンプーの中では

ダントツです。



で、


楽天マラソンで


詰め替え用購入。

f:id:miyumay31m:20160426231701j:plain



それも3店舗で。

2個ずつ。


(馬鹿か?)


3店舗中、1店舗は未だ届きませんが。


買い過ぎ?



だって、ドラックストアで見かけないし、

クーポンあるしー。

(言い訳‥‥)


多分、1年くらい買わなくて済むわ。


いいの、いいの。


これだ!って思えるモノに

出逢えたから。



だけど‥‥




排水口部品を買ったホームセンターで

売ってるの見つけた。


楽天で注文した後に‥。



お値段は


楽天の方が安かったから


ヨシ、としよう。



消耗品、


それも近場のお店で手に入りづらいモノ


若しくは

ネットで買う方が安いモノは


まとめ買いも許す、


それが自分の中のルールです。