まいにちやさしく

きままに暮らしを綴っていきます。

【持ち物】腕時計

長い間、腕時計をしていない生活をしていました。


一昨年、転勤で職場が変わり

時計を見る機会が増えたので

イロイロ検討して購入しました。



それまでに持っていた腕時計は

ほとんど使っていなかったから

電池が切れてて。



電池交換してまで使おうと、思えるものでもなくて。



悩んで悩んで

購入したのが   これ!

f:id:miyumay31m:20160501214951j:plain

カシオのウェーブセプター

決め手は

ソーラー電波時計ってとこ!


電池交換、めんどくさいじゃん。

時間合わせめんどくさいじゃん。


楽天で1番お安いとこ探して

買いました。


40代半ばともなればブランド腕時計とかが

当たり前なのかもだけど、


私には

これで充分。





浮気症な私は


ウェーブセプター購入の1年3カ月後

新しい時計を購入してしまうのでした。



それは

f:id:miyumay31m:20160501215705j:plain


言わずと知れた

チプカシ。



また、CASIOかーい!


ウェーブセプターが

仕事中、ちょっと重い、と感じる時がありまして


プチプラ万歳!!



仕事中はチプカシ。

週末は    ウェーブセプター。


そんな腕時計生活をおくってます。


f:id:miyumay31m:20160505013929j:plain